謹賀新年

謹賀新年

2013.01.01お知らせ, 工房だより, 更新履歴Comment (0) - Trackback (0)

あけましておめでとうございます。

昨年末に静かに開店した工房Qに、新年早々のご訪問ありがとうございます。
皆さまにとって、今年がよい年になるようお祈りいたします。

動き出したばかりのwebサイトですが、今後ともごひいきによろしくお願いします。
※写真は昨年末にサポートが終了したプリントゴッコで作った年賀状です。この希少性も工房Qの味のつもりです。
 
さて2013年ってどんな年なのだろうと思ってwikipediaを開いてみて、今年の予定を見たら、のっけにあったのが以下の情報でした。

「1月1日 - フィンランドのキュメンラークソ県所属の自治体イーッティがパイヤト=ハメ県に編入。」

・・・なにがなにやら、よくわかりません。
国際的には注目に値する事項なのでしょうか?
wikipediaにわざわざ載せようとする情報なので、きっと意味のあることなのでしょう。

ことかようにインターネットには様々な情報があり、その情報の価値は受け取る人次第で意味があったりなかったりします。
工房Qのコンテンツも、ある人には「???」なのかもしれませんが、別のある人には「!!!」であってくれるもの、と思っております。
「!!!」の人とできるだけたくさん巡り合えること、それが2013年の願いです。

自分が面白いと思うものを出し続けることでその願いがかなうようがんばります。
よろしくお願いいたします。

工房Q 久保田 武治