7/17~23「機能を楽しむ革小物 工房Q」神保町いちのいちに出展

7/17~23「機能を楽しむ革小物 工房Q」神保町いちのいちに出展
ここにあるものはここにしかない

2018.07.11お知らせ, イベント告知, 工房だよりComment (0) - Trackback (0)

工房Qは7月17日(火)から23日(月)までの1週間、東京・神田神保町三省堂書店1階の「いちのいち」C's TABLE(クリエイターズテーブル)に出展いたします。
https://ichinoichi.books-sanseido.jp/table/2698

C's TABLEは期間限定で1作家の作品を展示するコーナーです。今回で3回目の出展となります。
「機能を楽しむ革小物 工房Q」として、単に便利というだけじゃない、使って楽しい機能のある工房Qの革小物たちを並べます。
工房Qのポリシーとして、「他の人が作っているものは製品にしない」というものがありますので、ここにあるものはここにしかありません。初めてみる方は何らかの驚きがあると思います。
定番品以外にも、新製品や通常にはないカラーバリエーションの品も持って行きます(数量限定)。
東京近郊にお住まいの方、お勤めの方、この機会にぜひ手に取ってみてください。
開店時間は10:00-20:00。お仕事帰りにも立ち寄れます。
期間中は私が店頭におります(食事で一時的に席を外している場合もあり)。

作品写真

いちのいちC'sTable