工房楔のエクステンダー雫(シャム柿)

工房楔のエクステンダー雫(シャム柿)

2017.04.30モノモノしい話:文具編, 工房だよりComment (0) - Trackback (0)

先日開かれたアートクラフトフェアに工房楔(せつ)さんが出展されていました。
そこで巡り合ったのがシャム柿(ジリコテ)のエクステンダー雫。
黒柿に似ていますが、黒柿同様の高級材とのこと(※)。木目にほれ込んで買ってしまいました。
さっそく工房Qのペンシルエクステンダーキャップを装着して使用開始しております。
やっぱり木と革の相性って良いです。使うたびに幸せな気分になっております。

工房楔エクステンダー雫(シャム柿)
 
工房楔さんは、このゴールデンウイークの5/3、4と東京・新宿のOZONEクラフトマーケット2017に出展するようです。
工房楔さんの製品は文具好きならご存知の雑誌「趣味の文具箱」誌上でも販売しているくらい確かな魅力があります。
他にもカッコイイ製品いっぱいです。手に取ってみられることをお勧めします。

なお、おって詳報しますが、5/7は工房Qが出展する雑司ヶ谷・手創り市にご来場くださいませ。

※シャム柿とは

 シャム柿とは
 
<関連記事>
 工房楔のエクステンダー トゥラフォーロ
 ペンシルエクステンダーキャップギャラリー