11月17日の雑司ヶ谷・手創り市に出展します

11月17日の雑司ヶ谷・手創り市に出展します

2013.10.24お知らせ, イベント告知, 工房だより, 雑記Comment (0) - Trackback (0)

工房Qは11月17日(日曜日)の東京・雑司ヶ谷の手創り市に出展することになりました。
9月もこのイベントに出展の予定でしたがあいにくの雨(台風)で開催中止となり、70-80%くらいの晴れ男の私としては11月は大丈夫だとふんでいます。

同日は、古本市の「みちくさ市」のほか、文具ファンのためのイベント「ブングテン」、トークショーなどもあり、雑司ヶ谷が文化祭のようににぎわう日となります。
東京近郊にお住まいの方はお時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

都心にもかかわらず、静かで落ち着いた空間の鬼子母神。時折鳴る銅鑼と太鼓の音がまた風情があります。

<1月に参加した時のようす>
雑司ヶ谷鬼子母神手創り市 1月

ブース番号は67番になります。鬼子母神本堂に向かって左側の一番端です。
出入り口から遠いですが、なんとかたどりついて(笑)、工房Qの製品を実際に手にとって見ていただけたらと思います。近くに写真展イベントブースもあるようです。
下のリンクページでご確認ください。
2013年11月17日(日)開催 出展者リスト 
 
場所:東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20 雑司ヶ谷鬼子母神
入場できるのは9:00-16:00になります。
 
雑司ヶ谷手創り市の詳細は以下のページをご覧ください。
手創り市 雑司ヶ谷
 
<参考>
みちくさ市のページ

ブングテンのページ

新着コメント