CHARGE CARD

CHARGE CARD
USB接続用コード

2014.01.24ツールカードの世界, デジタル系Comment (0) - Trackback (0)

製品名   : CHARGE CARD
分類     : デジタル系 単機能タイプ 変形型
サイズ   : タテ54mm ヨコ91mm(突起部分含む) 厚さ3mm 
サイズ評価: 「正」ツールカード
機能     : 充電コード
評価
 携帯度 ☆☆☆
 実用度 ☆☆☆
 面白度 ☆☆☆☆

<ひとこと>
USBに接続するためのコードです。2種類あります。

CHARGE CARD 2種
 
外側に飛び出している部分がモバイル端末側に差し込む端子、中央にあるのがUSBにさしこむ端子です。
使うときは黒いフタを開きます。そうすると内部にコードがきれいに収まっています。

CHARGE CARD フタを開けたところ CHARGE CARD コードを引き出して使う

見た目ちょっと美しいですが、なまじ整って格納しているだけに、使い終わって撤収することを考えるとちょっとめんどくさいです。
薄さ3mmの堂々たる「正」ツールカードではありますが、突起部分がカードホルダーに入れるとき邪魔になると思われ、携帯度評価は抑え目にしました。
ジャンクショップの通販で購入したものです。
 
 
注:「ツールカードの世界」カテゴリの記事は、私が同名で展開していた別ブログの記事を引っ越して(必要に応じて)修正して掲載している記事が多いです。別ブログで紹介しきれなかったツールカードもこのカテゴリで紹介していきます。詳しくは「ツールカードの世界とは」をご参照のほど。

新着コメント