エアーフレッシュナー

エアーフレッシュナー
首にかけられる空気清浄器

2013.02.06ツールカードの世界, 日用品系Comment (0) - Trackback (0)

製品名   : 携帯用エアーフレッシュナー
分類     : 日用品系 単機能タイプ 無変形型
サイズ   : タテ50mm ヨコ84mm 厚さ15 mm 
サイズ評価: 「亜」ツールカード
機能     : 空気清浄器
評価
 携帯度 ☆☆☆
 実用度 ☆☆
 面白度 ☆☆

<ひとこと>

カードサイズの空気清浄器(電池式)。
ネックストラップで吊り下げて使います。USB接続にも対応していたりします。
これを吊り下げずにはいられないような空気環境の中にはいないので、まだ一回も使用したことがありません。
携帯時は単4電池2本使用なので、厚さが15mmあります。
これをぶら下げるくらいなら、普通の人はスマホをぶらさげるのではないでしょうか。
当然、あまり売れなかった模様で、ジャンクショップのワゴンセールで200円で売っていたものを物好きがGETしたという次第です。

しかしながら、今、大気汚染に悩む中国に持って行ったら売れるかも。
エアーフレッシュナー パッケージ エアーフレッシュナー 説明文
 
注:「ツールカードの世界」カテゴリの記事は、私が同名で展開していた別ブログの記事を引っ越して(必要に応じて)修正して掲載している記事が多いです。別ブログで紹介しきれなかったツールカードもこのカテゴリで紹介していきます。詳しくは「ツールカードの世界とは」をご参照のほど。