ちっちゃな文具型マグネット

ちっちゃな文具型マグネット
10月1日は磁石の日

2013.10.01工房だより, 雑記Comment (0) - Trackback (0)

今日は磁石の日ということなので...

以前、チラッと紹介したことがありますが、工房Qもマグネット製品を作っています。
題して「文具型マグネット」です。そのまんまですが...。
すでにアイコン化しているような文具をモチーフにしています。
大きさは約3cm×2cmという小ささで、文具のミニチュアのようなものにしました。

文具型マグネット 工房Q

磁石以外、すべて革で作ってあります。できるだけ本物のイメージに近づけるために手間をかけております。
手にとるとかなり小さいことがわかります。ご愛用の文具の赤ちゃんのような感覚で愛でていただければと思っています。
 
文具型マグネット1 文具型マグネット2

文具型マグネット3 文具型マグネット4
 
小さくても超強力な磁石をつかっておりますので、実用としても十分な能力を持っています。
まさに文具好きの方のために作った製品です。

10月12、13日のART & CRAFT 静岡手創り市に持っていきますので手に取ってみたい方は是非お立ち寄りください。