3月23日の手創り市報告

3月23日の手創り市報告

2014.03.24工房だより, 雑記Comment (0) - Trackback (0)

3月23日(日)、東京・雑司ヶ谷で開催された手創り市に出展いたしました。
お昼頃までは急に風が強くなったりしましたが、やがて落ち着いていい日和となりました。
おかげさまで、多くの方が来場してくれました。

端の方の工房Qのブースにもたくさん立ち寄っていただきまして出展した甲斐がありました。
友人・知人の差し入れや助力もあり、ひたすら感謝です。

今回も「ありそうでなかったペンホルダー」(カラフルクリップペンホルダー)が人気で、完売いたしました。
試験販売ということで特別価格で提供しておりますので、これまでに購入した方はちょっぴり得をしたと思っていただけたら幸甚です。
ご希望色が手に入らなかった方には申し訳なく思っています。
今後は定番色の他にも特別版を製作して出品しようと考えていますのでお楽しみに。

開催数日前に思いついて、急きょ製作した「ミニチュアロールペンケースマグネット」も数個のみの出品だったせいですぐに売り切れてしまいました。
 
ミニチュアロールペンケースマグネット
 
ツイッターで少し紹介したら、これ目当てに来てくれた方が複数いらっしゃいました。
ありがたいことです。
文具型マグネットシリーズは文具好きな方に好評で、これからも新製品を追加していきますのでよろしくお願いします。

今回、お隣のブースは
かとうようこさん→サイト と margarets hopeさん→サイト でした。
かとうさんは陶芸作家さんで、作品の中に富士山をモチーフにしたものがあって、静岡県民としてうれしかったです。
margarets hopeさんはアクセサリー作家さんですが、革を用いていて親近感を覚えました。他のイベントやおいしいお菓子の情報もいただきました。

雑司ヶ谷の手創り市は毎月開催されています。
また、出展することになりましたら、このサイトやツイッターで告知しますので、よろしくお願いします。

新着コメント