手帳の色とコーディネートできるカラフルクリップペンホルダー

手帳の色とコーディネートできるカラフルクリップペンホルダー
ありそうでなかったペンホルダー

2013.04.26工房だより, 文具系, 製品紹介, 雑記】   Comment (0) - Trackback (0)

ノートや手帳に付けられるクリップ式のペンホルダーを作りました。
クリップ式のペンホルダーはいろいろな製品が出てきていますが、メタル系か、革でも渋い色のものが多いと思います。
一方、手帳やノートは華やかな色合いのものがあるわけで、カラフルなペンホルダーが欲しい人がいるだろうと考えて製品にしたものです。


クリップペンホルダーのラインナップ

お持ちのノートや手帳に合う色をお選びください。

ダブルクリップと同じ程度の挟む力があるので、しっかり留まります。
クリップペンホルダーのアップ

ノートや手帳は使い切っても、このペンホルダーは次のノート・手帳に乗り換えてずっと使い続けることができます。
季節で色を変えて使ってみるのもオススメです。
 
青で揃えてみた図
青い手帳に青いペンホルダーの組み合わせ

価格:800円
(注)軸径11mm程度までのペンに適応しております。太軸のペンをご利用の場合、別のクリップペンホルダー「カンヌ」をご利用ください。また、ラバーグリップのペンの場合、摩擦が強すぎて抜き差ししにくい場合がございます。

※色によっては在庫がない場合がございます。お時間をいただければお作りします。また、通常ラインナップにない色をご希望の場合はスペシャルオーダーとして承りますのでご相談ください。

<関連記事>クリップペンホルダーの使い方の提案

pen loop
pen holder