おまけのこと

おまけのこと

2015.02.11工房だより, 雑記】   Comment (0) - Trackback (0)

工房Qでは、一定額以上の買い物をしたり、ささやかなキャンペーン中にお買い上げくださった方におまけをつけております(ネットからの注文限定)。
おまけといっても、オリジナル性に手は抜きません。
工房内で作ったもの、他では手に入らないもの、というのを基本としています。

製品ページでも紹介している革のマップピンはその一つですが、他のおまけもあるので、少しだけ紹介します。

革のマップピンを地図に立てる
 
 
<イニシャルがびょう>
クラフトマーケット出店時に「革のがびょう」というのを出品しております。これをおまけにつけることもございますが、ヌメ革にお客様のイニシャルを打刻した「イニシャルがびょう」を作っておまけにすることもあります。
 
イニシャルがびょう

 
<革貼りピンチ>
木製ピンチ(センタクハサミ)に革貼りしたもの。
ピンチは文房具というより日用品ですが、書類やレシートなどを分類するときにこうしたピンチで仮留めすると便利です。革貼りをほどこすことで文房具っぽくなっています。
 
革貼りピンチ 

 
なお、おまけは選択はできません。
複数回購入してくださった方には、できるだけおまけがかぶらないように配慮しております。

どういうおまけがついてくるかは買ってからのお楽しみ、ということで。