通常のご注文イベント渡し注文現物拝見リクエストブツブツ交換してみませんか

ご注文の流れ

イベント渡し注文

Flow of Orderご注文の流れ

イベント渡し注文工房Qは各地のマーケットイベントに出店することがございます。出店が決まったらお知らせ「イベント告知」にて告知いたします。

お客様がそのイベントに行く予定があり、事前に購入を決めている場合は、このイベントでの受け渡しも承ります。
イベント受け渡しのメリットは、通常販売と違って送料不要ということです。
また、イベントではスペースの関係で、出品物が限定されてしまいますが、イベント渡し注文を完了していただければ、そのイベントで出品予定のない製品でもその場でお受け取りできます。

当工房は、基本的に受注生産としているため、イベント出品予定製品以外はストックがほとんどございませんが、イベント渡し注文をしていただければイベントに合わせて製作いたします(フルオーダー品を除く)。
製品によって製作日数が異なりますので、イベント渡し注文はできるだけ早い時期(遅くとも2〜3週間前を目安)にメールにてお寄せください。その段階でイベント渡しの可・不可をお伝えいたします。
イベント渡しが可能な場合、1週間前までに指定銀行口座に振り込みを完了していただくか、イベント会場で商品代金と引き換えで受け渡しいたします。どちらで決済するかは事前にメールにて取り決めさせていただきます。

購入するかどうか決まっておらず、まずは製品を見てみたいというお客様は、別途「現物拝見リクエスト」をご利用ください。

通常のご注文 イベント渡し注文 現物拝見リクエスト ブツブツ交換してみませんか