通常のご注文イベント渡し注文現物拝見リクエストブツブツ交換してみませんか

ご注文の流れ

現物拝見リクエスト

Flow of Orderご注文の流れ

現物拝見リクエスト工房Qは各地のクラフトマーケットイベントに出店することがあります。
お客様とのアナログ的触れ合いを楽しみにしています。
当工房の製品もぜひ手に取っていろいろと見ていただきたいです。
ただ、スペースの関係で、当工房の全てのモノを出品できるわけではありません。
「あれが見たかったのに」と残念がるお客様がいらっしゃるかもしれません。

そこで、そういうシーンをできるだけ減らすため、出店2週間前まで現物拝見リクエストを受け付けます。現物拝見リクエストとは、リクエストがあったら、そのイベントで店頭に並べる予定のない製品でも、1点のみ持参してお見せするものです。
お問合せメールフォームよりご希望をお寄せください。その際、現物のどういったところを実際に見てみたいかご記入ください。
記入事項が満たされていれば、符丁となるキーワードを返信します。現場にて、お客様のお名前とそのキーワードをおっしゃっていただくか、返信メールをプリントアウトしたものを見せてください。
それからお客様にお見せいたします。
お客様のリクエストが、イベントで店頭に並べる予定がある商品だった場合は、その旨を返信いたします。その場合は、普通のお客様と同様に店頭にて商品をご覧ください。売り切れの際はご容赦ください。

お一人様につき、1回のイベントごと、リクエストは1点のみとさせていただきます。
一つの製品に複数の方のリクエストが来た場合、できるだけ人数分持参するようにいたします。なお、その製品を見たからといって購入義務はございません。

リクエストをお待ちしております。

また、既にお客様が購入する決断をしている場合は、このリクエストとは別に受け付けます。
その場合、できるだけ早い時期(目安は2〜3週間前まで)に、購入する旨をお伝えください。そして、イベント1週間前までに銀行振り込みを完了してください。手渡しになるため、送料は不要というメリットがございます。(詳しくは「イベント渡し注文」をご覧ください)

通常のご注文 イベント渡し注文 現物拝見リクエスト ブツブツ交換してみませんか